忍者ブログ
three trees 略して、スリツリの活動についてのブログです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 ミドリ]
[06/02 マロ]
[05/26 がっちゃん]
[05/22 マロ]
[04/30 miko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
three trees
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日の活動

テスト期間ため、放置されていた花壇の雑草を抜きました
また、オープンキャンパスに向け植え替えを行うので、花を注文しに行きました


活動人数は3人
非常にきつかったです(^^;)


植え替えの時もですが、炎天下の中での活動となると思うので水分補給などはしっかりしましょう

文責―ミドリ
PR

スリツリがラジオデビューをはたします!!


こんにちはです。

昨日、部長と共に学務の方にお話を伺ってきたのですが
8月20日にスリツリがラジオデビューをします(*^_^*)

部員2名が参加し、いろいろなお話をする模様。
トーク上手な部員の活躍が楽しみですね(笑)
参加部員の募集はメーリスか次の活動の時に行う予定です。
まぁ部長から話があるでしょう。

また9月にはISO14001について大学の内部監査を今年も行います(^_^)

あとオープンキャンパスがあるからそれまでに植え替えがしたいとの部長の意見が。
綺麗な花壇を未来の新入生に見て貰えるように気合い入れて植え替えましょう!!

夏休み中も何だかんだと活動するみたいなんで
皆家でゴロゴロしてないで元気よくサークルに参加しましょう(笑)

以上、がっちゃんでした。

6月27日の活動

ゴーヤの緑のカーテンを設置しました。
本部棟南側?でしょうか…。
そちらの水遣りもお願いしますね( ・ω・)ノ


そろそろ花の植え替えな気もしますが
みんな学業が忙しく
植え替えの企画を建てるのが難しそうですね (´Д`;)

今の時期に植え替えても花が長持ちしないですし
次の植え替えは学祭に向けての時期でしょうか。


また来週は
緑のカーテンの看板との集合写真撮影後、
農場視察班と学内花壇の整備班で分かれての活動です。


また別件で市からお仕事をいただきましたので宜しくお願いします。


以上 cookieでーした

新歓

昨日の22日(金)に新歓を行いました。
残念ながら新入生は来ませんでしたが(T_T)
まあ気長に待ちましょう。

さて、今年も学内合宿所で行われた新歓ですが、皆さんのご協力のおかげで楽しいものとなりました。
お忙しいなか参加していただいたOBの方々にも感謝です。

また、たこ焼き器、お米、アイス、お菓子などなど持ってきてくれてありがとうございました。

片付けに残ってくれた方もありがとうございました。

というわけで、今年の反省を踏まえて来年の勧誘は頑張りましょう。
以上マロでした。

6月20日の活動

・侵入路の花の撤去
・バス停前の花壇の手入れ
・緑のカーテンに追肥
・図書館まえの花壇手入れ

を行いました。

梅雨に入り天候が悪い日も多いですが
そろそろ次の植え替えについても考えなきゃいけなくなってきてるみたいですね
特に図書館前の花壇には毛虫が多く生息しています
水遣りや手入れの際には気をつけてください。

今週、22日金曜日は新歓です。
新入生歓迎会となるのか新年度歓迎会になるのか(。´-д-)

とりあえず参加できそうな方はガンガン参加してください ヾ(≧∇≦*)ゝ

場所は学内合宿所
わからない場合はboxに来てもらえればどうにかします。

時間は恐らく17時から18時に始まるとおもいます。
解散は適宜お願いします。


以上です

文責 cookie


追伸
16時ごろから準備や買出しをしますので
時間があればよろしくおねがいします。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne