忍者ブログ
three trees 略して、スリツリの活動についてのブログです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 ミドリ]
[06/02 マロ]
[05/26 がっちゃん]
[05/22 マロ]
[04/30 miko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
three trees
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日活動

今日はビラ配りとバス停前花壇の手入れを行いましたー。

ビラはまだ少し残ってるので来週も配りましょうねっ
来週で配り終えれたらと思っています(>_<)

バス停前の手入れは、ヘデラの剪定と草取りを行いました。
前より綺麗になりましたね(^^)

しかしヘデラの壁面緑化の中にハチの巣を発見!!Σ( ̄□ ̄;)
早く撤去しなくては…
人がいっぱいいる所ですしね。
まだ撤去の日は未定ですが近々行う予定です。

今日は合計8人参加してくれました。
皆さんお疲れ様です!!

以上、がっちゃんでした。
PR

無題
新しい花壇にキノコが大量発生してます゜・(x ω x)・゜。
一度確認をお願いします。。。
無題
関係ないことですみませんが、
Boxドアに貼ってあったシールを返して頂ければなと。
あれ一枚\2kくらいしたので。
無題
すまない捨ててしまった(-_-;)
申し訳ない。
無題
>がっちゃん
別にいいですよ。こちらこそごめんなさい。
ただ残っているかなあ程度で聞いただけですので。

言葉に書き起こすとどうしても敬語になってしまう...
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne