忍者ブログ
three trees 略して、スリツリの活動についてのブログです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 ミドリ]
[06/02 マロ]
[05/26 がっちゃん]
[05/22 マロ]
[04/30 miko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
three trees
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事投稿完了

岐阜大学のHPには

サークルの活動などを紹介する

G-projectというコーナがあります。

私たちもなんどか記事を投稿しているので

是非のぞいてみてくださいな ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

12月5日の活動についての記事を投稿しましたので報告でした。


PR

12月5日の活動

パッションフルーツの蔓を撤去し、苗を温室に移動しました


温室に移動させることで越冬させることができるんです


来年こそは実がなってくれるといいです


参加人数は4人


施設環境課の方に手伝って頂いたおかげです


文責 ミドリ

ISO14001の内部監査!

夏の暑さも彼岸までと言いますが
秋風が吹くようになりましたね。

ほったらかしにされつつあったスリツリブログですが
夏休みもそろそろ終わりですからね!
水やり以外の活動も再開と言うわけです。

来週、9月6日(水)の午後からISO14001の内部監査を行います!
うまく進められるか若干の不安はありますが……(^_^;)

そろそろ役の引き渡しも行いたいですねぇ。
新部長とISOの新リーダーに期待です(#^.^#)


がっちゃん


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne