忍者ブログ
three trees 略して、スリツリの活動についてのブログです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 ミドリ]
[06/02 マロ]
[05/26 がっちゃん]
[05/22 マロ]
[04/30 miko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
three trees
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事投稿完了

岐阜大学のHPには

サークルの活動などを紹介する

G-projectというコーナがあります。

私たちもなんどか記事を投稿しているので

是非のぞいてみてくださいな ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

12月5日の活動についての記事を投稿しましたので報告でした。


PR

8月4日の活動

テスト期間ため、放置されていた花壇の雑草を抜きました
また、オープンキャンパスに向け植え替えを行うので、花を注文しに行きました


活動人数は3人
非常にきつかったです(^^;)


植え替えの時もですが、炎天下の中での活動となると思うので水分補給などはしっかりしましょう

文責―ミドリ

新歓

昨日の22日(金)に新歓を行いました。
残念ながら新入生は来ませんでしたが(T_T)
まあ気長に待ちましょう。

さて、今年も学内合宿所で行われた新歓ですが、皆さんのご協力のおかげで楽しいものとなりました。
お忙しいなか参加していただいたOBの方々にも感謝です。

また、たこ焼き器、お米、アイス、お菓子などなど持ってきてくれてありがとうございました。

片付けに残ってくれた方もありがとうございました。

というわけで、今年の反省を踏まえて来年の勧誘は頑張りましょう。
以上マロでした。

6月6日の活動

参加人数は5~6人(途中変動)


活動は、まず「環境報告書」の文章の読み合わせ
その後、図書館前の花壇の整備
この後は私は抜けていたので把握していませんが、再び参加した後、バス停花壇の整備
バス停の花壇の花がなくなっていたので補充しました(ありがとうございます)
また、進入路のプランターも追加しました


最近一気に気温が上昇して植物も滅入っている気がします
6月から7月にかけて、植え替えも考えていかなければいきませんね


以上、ミドリでした

5月9日の活動


パッションフルーツの苗の注文に行きました。
ついでに腐葉土と砂利を購入。

こんなかんじだったと思います (´Д`;)

くっきーでした


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne